SSブログ

小さな獲物ではあるが、私には大いなる一歩である。 [釣り(釣果)]

やりました。
まー、全国の投げ釣り師から笑われてしまうような獲物ですが、
とうとうやりました。
念願のファーストキスです!\(^◇^)/

kiss.jpg

何故か周りでは誰もキス釣りやっていない中、
1人で狙い続けて今回で3回目(かな)、やっとキスをゲットしました。
ちっちゃいの一匹だけですが、私には記念すべき一日でした。

おまけ:ついでに釣った、52cmのマゴチ(^^)
kochis.jpg
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

takumy

オォ~ 素敵なマゴチですね!

それなのに主役じゃないなんて!

by takumy (2008-08-16 20:09) 

shoh

いや、もう普通だったらこんなサイズのマゴチが釣れたら
大喜び、超主役級です!
けど、ここのところ、誰もキス釣りやって無い中で
一人でキスを狙っていて、やっと釣れたので嬉しくて嬉しくて。

by shoh (2008-08-16 20:58) 

けい

ファーストキスおめでとうございます。

ちなみに私のファーストキスは…いや話がそれました(爆)

相変わらず大物をやっつけてますね。

私は小物の数釣りばかりで、単発で大物を仕留めることは滅多にありません…

いいマゴチ釣ってますね。釣ったその後のマゴチがどうなったかちょっと気になります(ジュルル…)
by けい (2008-08-17 14:37) 

shoh

けいさん
ふむふむ、けいさんのファーストキスは高校のとき
校舎の裏で、、、ふむふむ、、って違った^^;

けいさんはキスいっぱいゲットしてしてるじゃないでか!
私もあんなにいっぱいキス釣ってみたいです。

私の大物ゲットは、釣り歴の浅い私の実力とは思えないので、
きっと周りで一番「大物釣ってやる!!」って気合いのオーラが出てて
それに魚が寄ってくるんでしょうか?(^^;

マゴチうまかったですよ!
おまけとか言っときながら、嬉しくてかなり気合い入れて
料理しましたよ。
次回のブログにアップするので是非ご覧下さい(^^)
by shoh (2008-08-17 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。