SSブログ

スゴイキリー! [写真(風景、その他)]

昨日、一昨日と海は異常な霧に包まれました。
あれ?霧が出てきたな、と思ったら
あっという間に海を埋め尽くしました。
海は視界悪いと怖いですねー。
写真右にいるカモメはちゃんと目的地が見えてるかな〜?

(クリックすると別ウィンドウで拡大写真を表示します)
kiri2.jpg

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

bebe

いやあ、溶け込みそうな、カモメがnice!です

by bebe (2008-05-13 00:28) 

shoh

bebeさん
ありがとうございます。
他にも何枚か撮ったんですが、
私もこのカモメが気に入ったので載せてみました。

写真って、ちょとしたことで全然変わってくるから面白い&難しいですよね。
デジ一歴まだ二ヶ月ですが、すっかりハマってしまいました。
by shoh (2008-05-13 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

空を自由に飛びたいな〜♪桜の跡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。