SSブログ

はい、目線こっち下さーい [写真(風景、その他)]

ネコってある程度見てると目線をこっちに向けてくれる事も多いから
写真として被写体にしやすいですよね。
と言ってもずっと同じ位置でこっちを見てくれてるわけじゃないので、
良いタイミングで良い構図で撮るのは簡単じゃないですよねー。
ってことで今回は、ネコの位置がいまいちですね。ど真ん中で撮影したかった。

nekos.jpg
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

p-nuts

はじめまして☆
猫さん、キレイですね
私もD40ユーザーです(*´ェ`*)
私も動物を撮ってみたいです
by p-nuts (2008-04-23 10:24) 

shoh

p-nutsさんコメントありがとうございます。
私はよく釣りに色々な漁港へ行くのですが、
どこの漁港でも必ずと言っていいほどネコがいます。
なので、釣りの合間によく写真を撮ってます。
昼飯どきには、こちらが弁当食べてると、かなり近くまで寄ってきます(笑)

後は止めたばかりの車の下にもよくいるようです。
きっと温かいんでしょうね。
by shoh (2008-04-23 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。