SSブログ

今更明けましておめでとうございます。 [釣り(釣果)]

今更ですが明けましておめでとうございます。
年末年始と釣りに行っていたのですが、3日あたりから風邪をひいて
数日間寝込んでいました。

年末去年最後の釣りでの獲物
アイナメ41.5cm
091231_1202~01.jpg

大晦日は猛吹雪になったりして大変だったのですが、
頑張った甲斐がありました。

↓猛吹雪で服に付着した雪
数秒でこんな感じに、、、
091231_1407~02.jpg

余談1
実は、年末にこいつを釣った後にブログ更新をしようとしたところ、
macbookにまた致命的な不具合発生、、、でブログ更新できませんでした。

余談2
最近魚があまり釣れない上に、ヒトデが異常なまでに釣れます。
茨城の海でヒトデ異常発生!?
091231_0804~01.jpg
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

takumy


俺の風邪(新型だった噂もありますが…)染っちゃったのかな?

このアイナメ、
あの天気の中よく釣れたと思いますよ!
根性アイナメだね♪

あぁ
僕もそろそろ何か釣りたいよ…


by takumy (2010-01-12 22:27) 

shoh

ホントあの状況でよく釣れたもんだと自分でも思います。
でも、あんだけ粘ったんだから、マコを1匹釣りたかったです!

takumyさんのがうつったんだったら
インフルじゃないので安心して下さい?
病院で確認しましたから。

翌日に行った上州屋の店員もゴホゴホいってたし、
どこで菌をもらってきたのかは不明です、、、
by shoh (2010-01-12 23:08) 

kairos

今年もよろしくお願いします。

大きなアイナメですね。
20センチくらいのなら釣ったことあります・・・(^^ゞ

茨城の海って根魚って感じですよね。
でも、鹿嶋の堤防へは行かないで下さいね!
by kairos (2010-01-13 07:37) 

shoh

kairosさん
本年も宜しくお願いします。
茨城の海は根魚よりヒトデの海に、、!?
鹿島は危険ですよね。近寄らないようにします。
逮捕やら生命の危険おかしてまで釣りしたくないですよね、、、
by shoh (2010-01-13 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。