SSブログ

リンク追加 [その他]

鯖男さんのブログ「俺の」
http://osakanasnow.at.webry.info/

oshiさんのブログ「かむろ坂通信」
http://oshiyama-studio.blog.so-net.ne.jp/
をリンクに追加しました。

鯖男さんは、私のホームグラウンドでもよく釣りをされています。
お会いしたことはありません、、、でも目撃したことはあるんです、、、
釣りのためなら長時間移動もなんのその。
シンパシーを感じずにはいられません。

oshiさんは何とも写真の上手な方、と言うかプロカメラマンです。
特に食べ物の写真は、凄いです。
夜中には見に行かない方がいいです。
だって、食欲が刺激されて夜食が食べたくなること請け合いですから、、、^^;

あと一つ、私が気に入ってるポイントは、
スクエア(正方形)フォーマットの写真もたまに掲載されていること。
普通にニコンの一眼で撮影されているようですが、
後からトリミングで正方形にする前提で構図を決めているんでしょうか、、、?
だとしたら凄いなぁ。

ちなみに私はリコーGX100で撮ってます。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

鯖男

shohさんリンクありがとうございます^^
僕の方にも貼らせていただきます。
いつか現場でお会い出来る事を楽しみにしています。
by 鯖男 (2008-12-21 21:31) 

shoh

鯖男さん
こちらもリンクありがとうございます。
さすがに寒くて、しばらく夜釣りはできないのですが、
春以降はまた夜釣りもやりたいと思っています。
お会いできることを期待しております。
ちなみに、次は年末年始に休みにカレイかヒラメ狙いで
出撃予定です。
by shoh (2008-12-22 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。