SSブログ

GW完全ボーズ達成(TT) [写真(風景、その他)]

ちきしょーー釣れねーよーー(TT)

でも写真は撮影しに行ってきました。
滝って面白い被写体ですね!シャッタースピードをいじると
色んな写真に化けてくれる。
また写真の楽しさが一つわかりました。
おまけにここ、釣りもできそう!

水が空中で止まる!楽しー。
次回もっとシャッタースピード上げて撮ってみよう。
taki1.jpg



自然の滝って素晴らしい。
taki2.jpg

*後日追記
 掲載時はMacbookで写真を確認したのですが、
 今windowsマシン(ディスプレイ日立)で見ると
 明るさが全然違って、特に一枚目が暗い、、、
 写真の調整って難しいですね。
 ハードウェアキャリブレーションができるディスプレイ買うしか無いんでしょうか。
タグ:写真 ニコン D40
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

vodka

ボーズ達成おめで・・・(激違)
俺も昔釣りをしていた頃はしょっちゅうボーズでした。
そのうち大物をゲットされるでしょう!がんばってください!
by vodka (2008-05-07 05:39) 

shoh

vodkaさん
ありがとーございます。
めでたくパーフェクト達成です(TT)
ま、前回で運使いすぎたんでしょうね、、
またほとぼり覚めた頃に頑張ります!
by shoh (2008-05-08 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜の跡地震が止まらない、、、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。