SSブログ

こんな漁港にグラビアアイドルが!? [写真(風景、その他)]

釣りに行ったんですけど、
まーーーーったくアタリすらありませんでした。
なので、また写真を撮って遊んでました。

グラビアアイドルばりのセクシーポーズの猫
gura.jpg
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

ロック

海は悪くなかったですか?悪い予報でしたので昨日は出掛けませんでした。
私も写真に興味が出てきたのでクローゼットに眠っていたフィルムの一眼を引っ張り出してきました。(笑)デジタル一眼を買うまで、これで遊んでいます。

by ロック (2008-05-03 07:23) 

けい

思わず吹きました(笑)

あ、いや、それにしてもセクシーなネコです。

ネコ好きな私にはもうたまりません(謎)
by けい (2008-05-03 19:20) 

shoh

ロックさん
昨日は波はほとんど無くて、温かくて釣り日和でした
ただし、霧が凄かったです。
一転今日は波も高く、雨も降って寒くて、、、
ただ、同じく霧が凄かったです。

おー、カメラに目覚めてきてますね〜。
一眼でしたら、通常のコンデジではできない
とりあえず絞り優先モードで撮って、絞りを覚えるといい、、らしいです^^;
接写で花等を撮って背景をボカしたい場合は絞り(F値)
を小さくするといい、、、らしいです^^;;
私も最近覚えたばかりで詳しくはわかりません^^;;;

by shoh (2008-05-03 23:57) 

shoh

けいさん
このネコ、ご飯どきになると漁港にやって来て釣り人一人一人にエサをねだってきます。
このポーズも、もしかすると「ほらぁ、エサ出しなさいよ」
と言いたかったのかも(笑)
良い写真撮らせてもらったから、エサのイワシ一匹ぐらい
上げてもいいかもしれませんね。

by shoh (2008-05-04 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。