SSブログ

桜を喰らう [写真(風景、その他)]

先月からデジ一で写真を始めて、丁度季節が春と言うこともあって、
今のところ主に植物を撮っています。
写真を撮るようになって改めて気づいたのですが、春には大小さまざまな花が咲き、
そして花が咲けば蝶や蜂、鳥なんかが集まってきます。
蜜蜂やスズメなんか、普段はそんなにマジマジと見ることなんて無いんですが、
写真に撮ろうとよーーく見てみると、意外な行動をしてたりします。

その一つ
↓スズメが桜の花を食べてる、、??
(クリックすると別ウィンドウで拡大画像を表示します。)
esakuras.jpg

一応わかり易い拡大写真
(クリックすると別ウィンドウで拡大画像を表示します。)
esakurats.jpg

おまけ
(クリックすると別ウィンドウで拡大画像を表示します。)
sorass.jpg
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

vodka

おぉ!食べてるぅwww
あーやって房ごと落としちゃうんですよね。
by vodka (2008-04-28 21:22) 

shoh

vodkaさん
あれ、花そのものを食べてるんでしょうかねぇ?
中にいる虫とかなのかな。

by shoh (2008-04-29 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。