SSブログ

まだまだ桜 [写真(風景、その他)]

ちょっと北上して桜を撮ってきました。
その甲斐あって、気に入った写真が何枚か撮れました。
数枚アップしようと思ったのですが、使い慣れないPCでの編集に手間どってしまったので、
とりあえず一枚アップ。
wsakuras.jpg
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

vodka

おお!!
ゆきやなぎとさくらの構図がいいっすね。
by vodka (2008-04-14 00:47) 

shoh

vodkaさん、お褒めの言葉ありがとうございます。
写真撮りに行って、良いアングルを発見した瞬間って嬉しいですよね。
一眼暦一ヶ月未満ですが、写真の楽しさにはまりつつあります。

しかしこの写真、薄暗い時間帯に撮ったとは言え、何か画質(特に桜)が悪いですね、、
色合い?露出?ピントが甘い?
液晶の評判が悪いmacbookで編集したから、チェックが甘かったかな、、、
今夜か明日再度確認してみよっと。
by shoh (2008-04-14 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花の名はカレイカレイカレイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。