SSブログ

今日は寒いから、暖かいのを一つ [写真(花、昆虫等)]

めっきり春らしくなって、暖かくなってきました。
ちょっと薄着で出勤したら、雨が降って来て、寒くてちょっと震えながら帰ってくるハメに、、、

なので今日は、見ていると何だか暖かさを感じた写真を一つ。
何が撮りたいんだかよくわかんない写真なんですけどね、雰囲気だけ。
(クリックすると別ウインドウで大きいサイズの画像を表示します)


何て花でしょう?ご存知の方教えて下さい。
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 6

麗夢睡眠

何の華でしょう??
マーガレットに見えないこともないですけど、ちょっと早すぎますよね・・・??
でも色合いが春らしくていい雰囲気の場所ですね~
by 麗夢睡眠 (2008-04-08 12:54) 

vodka

キバナマーガレットでは??違うかなー??
観るだけで元気もらえる写真ですね。
by vodka (2008-04-08 23:11) 

shoh

麗夢睡眠さん
マーガレットを含め,、「春 花 オレンジ」とか色々検索してみたんですが
それっぽいのが見つかりませんでした。
この写真だとわかりづらいので、わかりやすい写真をまたアップする予定です。

>色合いが春らしくていい雰囲気の場所ですね~

私も色合いが気に入って写真を撮った次第です。オレンジ色でかなりキレイです。
良い場所でしょう?近所の公園の花畑なんです、、、って言いたいとこですが、
本当は私が住んでるとこの裏の駐車場の片隅です^^;
by shoh (2008-04-08 23:41) 

shoh

vodkaさん
キバナマーガレットでも検索してみたのですが、花びらの形とか色がちょっと違うようです。
もうちょと形と色がはっきりわかる写真をまたアップしてみようと思います。

>観るだけで元気もらえる写真ですね。

ありがとうございます。
実は、地面スレスレからのアングルなので、ファインダーが覗けず、
この角度でうまいこと撮れれば良い写真になるかも、と、勘で撮ったんです、、、^^;

by shoh (2008-04-08 23:55) 

あす子

こんにちわ◎
遊びに来ちゃいました♪
行きと帰りの温度差に最近やられる次第であります;;
風邪にきをつけてくださいーーーーー!!
by あす子 (2008-04-09 00:24) 

shoh

あす子さんコメントありがとうございます。
今日も夜は寒かったですね。
風邪はもう二週間前にひいてしまいました^^;
by shoh (2008-04-09 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜舞い・・・そして花の名は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。