SSブログ

鳥×雪 [写真(鳥、猫、動物)]

先週、今週と、関東地方とは思えない降雪量ですね。

先週2月8日、9日の写真。
2.jpg

1.jpg

今日も雪の中の鳥を撮影しようと思っていたのですが、、、
車が埋もれそうなほどの雪。
計ってみたら60cm以上積もってます、、、断念するしかありません。
それもそのはず、ここ高崎では、アーケードが雪の重みで崩れたり、
雪崩で自衛隊の派遣要請まで、、、野鳥撮影どころじゃない、、、
http://www.city.takasaki.gunma.jp/joukyou.htm

モスバーガーやらほっともっとが営業すらしてません。
なんとか歩いて辿りついたコンビニの様子。
RIMG0614.jpg
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

takumy


そちらは随分と派手に降ったんですね…

12日にダム行ってきたんですよ!
道路は除雪されてて行けるんですが
駐車場には動物の足跡しかなくて
とても入れませんでした…

これじゃダムの駐車場と同じで
コンビニへも車じゃ入れないね…
しかも商品の配達も出来てないですよね!?
大雪恐るべし!!!

ちなみにこの週末
こちらは全然雪積もらず雨のおかげで
雪がだいぶ減りました!

by takumy (2014-02-16 00:25) 

shoh

TAKUMYさん

ホント派手に降りました。
ここまでの雪はスキー場以外では初めて見たかもしれません。

今日も朝から救急車の音が何度となく聞こえてきます。
多分交通事故でしょうね。

by shoh (2014-02-16 13:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。