SSブログ

2011年桜 埼玉北部3(夜桜 ニコン24-70mm) [写真(風景、その他)]

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

けい

けいです。お久しぶりです。

そちらは色々と大変そうですね。shohさんのホームグラウンドの茨城の海を含めて、早く復興する事をこちらからも祈ってます。

ところで、去年の年末にブログの引っ越しをしてます。私だけの事ではないんですが、コメント貰って返す事がコメントのバラ撒き+いい加減なコメントの羅列になっていると考えて、Yahoo!ブログを止めました。

今はレンタルサーバでスペースを借りてひっそりとブログをやってます(笑)もし良ければまた遊びに来てください。
by けい (2011-04-17 12:44) 

shoh

けいさん
お久しぶりです。
茨城は当面普通に釣りできる状態ではなさそうです。
まだ余震が頻繁にありますし、原発の問題も、、、

by shoh (2011-04-19 01:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。