SSブログ

陽はまた昇り沈んで行く [写真(風景、その他)]

震災から10日以上経ちました。
埼玉は熊谷近辺は、食料が売り切れが多かったり、ガソリンが入手困難だったり
仕事が停電や物流のストップで大変ではありますが、
まあなんとかやっていける範囲だと思います。
私の愛する茨城の海は今後どうなって行くんでしょう。
youtubeにいくつか茨城の港の状況が出ていましたが、、、、

私の行動範囲での地震の影響
はとバスも
20110320-RIMG0117.jpg

丸ビルも
20110320-RIMG0121.jpg

有楽町の駅前いつもより車が少ない
20110320-RIMG0131.jpg

エルメスも
20110320-RIMG0133.jpg

コーチも
20110320-RIMG0125.jpg

シャネルも
20110320-RIMG0139.jpg

トゥモローランドやビームスも(ブレ失礼)
20110320-RIMG0122.jpg

ヨドバシakibaも節電モード
20110320-RIMG0145.jpg

イベント中止
20110320-RIMG0150.jpg

キレイな夕陽はいつもと一緒・・・・
20110313-RIMG0113-2.jpg


幸いにも釣り仲間達は無事なようです。
すぐにでも状況を見に行きたいのですが、
道路の復旧と原発の騒ぎが収まってからかな、、、

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。