SSブログ

我慢できずに夜釣ってしまいました [釣り(釣果)]

あまり時間はなかったのですが、我慢しきれず
思わず夜釣りに出かけてしまいました。
午前0時前、釣り場到着。

釣り場へ歩く途中、何となく知っているような軽トラを発見。
そのまま進んで行くと、2名の釣り師発見。
ちょっと距離があってわかりませんでしたが、
ロックさんとtakumyさんかな?とは思いつつも、
まさかライトで照らすわけにもいきません、、、

そんなこんなで釣り開始。
今日は時間が無いので、超軽装。
穴釣り用の竿1本のみ。
狙いは一応ABちゃんですが、まあ半ばドンコ狙いのようなものです。

1投目、、、いきなり根がかりで錘ロスト、、、
2投目、、、いきなりアタリ。やっぱりドンコ。

その後、takumyさんがこちらへ来てくれました。
ご挨拶をして、その後ロックさんの元へ向かいます。
初めてお会いするので緊張しますねー。

こんばんはと言ったか、初めましてと言ったか覚えてませんが、
ご挨拶をして、お姿を拝見しますと、、、
エサ箱やタモ等等、さすが落とし込みが効率よくできそうなスタイルです。
なんとお会いした時点で、本日二回目の満潮を迎えたそうです。
その後また長時間かけて帰られるわけですから、驚異の体力です。
凄いです。さすがです。

その後、お二人とはお別れをし、自分の釣りへ戻ります。
すぐアタリです。
はいドンコ。
そんなこんなで釣りを続けていると、激しいアタリ!
ドンコっぽいけど、かなりパワフル!
30cmオーバーかーーー、と思って上げたら20cm以下でした、、、^^;
てことでこいつはリリース。

その後もドンコを釣り続け、約2時間で終了。
釣果は以下の通り。

081011donko.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

ロック

shohさん こんにちは。
昨日?今日?はお疲れ様でした。
月曜の夜に再度行く予定ですがshohさんも出撃ですか?
それでしたらご一緒しませんか?下で遊びましょう。
by ロック (2008-10-11 11:52) 

shoh

ロックさんこんにちは。
お疲れさまでした。
せっかくのお誘い嬉しいのですが、残念ながら
連休は月曜まででして、月曜の夕方には帰らないといけないのです。
またの機会にご一緒させて下さい(^^)

by shoh (2008-10-11 15:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。